総務省からご視察いただきました!

11月27日、総務省から2名、日本総研から1名、青研をご視察いただきました。流石にその道のプロフェッショナル、興味深い話をたくさんしていただき、逆にこちらが勉強になりました!
机上ではなかなか現場の気持ち、情熱、温度が見えにくいことも多々ありますが、実際に現場にきていただき、意見を交わすことで少しでもお役にたつことがあれば幸甚におもいます。
最後には、「土産をたくさん買うことが一番の貢献!」とおっしゃられましたが、今回の視察をきっかけに青研と荒尾乃葡萄酒をより宣伝していただけるとなによりうれしいです(笑)
また九州にきてくださいね~!

関連記事

ページ上部へ戻る